週刊漫画TIMES

週刊漫画TIMES 12/23号
12月9日(金)発売『週刊漫画TIMES 12/23号』
表紙&巻頭カラー!
[図書館の主] 篠原ウミハル

御子柴の父が出したタチアオイ存続の条件は、
御子柴が父の会社に入るというもので…!?
●単行本第14巻、絶賛発売中!!●

[ピアノのムシ] 荒川三喜夫
結婚式場でピアノの断線を修理した小眞だが、
式場の担当調律師に手柄を横取りされ…!?
●調律の魔術師・蛭田が作る音の物語●

[デリバリー] usi
医者にプロポーズされたというキャスト。
しかし刺激のある生活のため結婚後も仕事を続けるというが…!?
●最新コミックス5巻12/16発売!!●

[ねこだまり] 郷本
3匹の猫と暮らすOLの日々を描いたゆるゆる同居コメディー!
●新アンソロジーHAKOBUNE特別読み切り第2弾!●

【掲載ラインナップ】
[解体屋ゲン] 石井さだよし×星野茂樹
[かま弁] 田名俊信×村田青
[ごほうびごはん] こもとも子
[パーフェクト ヒューマン] 髙橋一仁
[ぴりふわつーん] 青木幸子
[ねるじょし] 酉川宇宙
[彼女の肌が忘れない] 後藤圭介×村生ミオ
[こづれ行楽!] 轍平
[なみだ坂診療所] 向後次雄×宇治谷順
[かわうその自転車屋さん] こやまけいこ
「図書館の主」14巻 購入特典のお知らせ
2016年11月16日
「図書館の主」14巻 購入特典のお知らせ
篠原ウミハル「図書館の主」第14巻下記の書店で
お買い上げの方に「描き下ろしメッセージペーパー」がつきます。

------------------------------------
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。
-------------------------------------

【配布店舗】

【描き下ろしモノクロイラストペーパー(全国共通)】

●イケヤ文楽館 高林店
●喜久屋書店グループ (一部店舗除く)
●ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤ
●BOOK EXPRESS 一部店舗
●ブックファースト新宿店 ほか一部店舗
●丸善 丸の内本店
●丸善ジュンク堂書店 一部店舗
●まんが王

※配布期間は各店舗によって異なり、なくなりしだい終了です。
「ごほうびごはん」5巻 購入特典のお知らせ
2016年10月11日
「ごほうびごはん」5巻 購入特典のお知らせ
週イチで思いきりおいしいものを味わう、
おのぼりOL咲子の“ごほうびごはん”な日々とは…!?
バターチキンカレーやびわゼリーなど、
簡単で美味なレシピや描きおろしも盛りだくさんな
【ごほうびごはん】5巻10/15(土)発売!!
以下の書店でお買い上げの方には特典がつきます。

この機会にぜひ手に入れてください!

【ごほうびごはん】5巻 特典つき店舗一覧
※配布状況や期間は各店舗によって異なり、なくなり次第終了です。

<以下、書店限定>
アニメイト…カラー4コマシート
あゆみBOOKS(一部店舗を除く)…モノクロ4コマペーパー
オリオン書房(一部店舗を除く)…モノクロ4コマペーパー
ゲーマーズ…モノクロ4コマペーパー
COMIC ZIN…カラーイラストカード
とらのあな…カラーイラストカード
明屋書店ブロードウェイ店ほか一部店舗…モノクロ4コマペーパー
メロンブックス…カラーイラストカード
Wonder GOO…オリジナルポストカード

<以下、描きおろしモノクロ4コマペーパー(内容は同じです)>
イケヤ文楽館高林店
喜久屋書店グループ(一部店舗を除く)
K-BOOKS秋葉原新館
書泉ブックタワー
清風堂書店
精文館書店本店ほか一部店舗
ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ
福家書店(一部店舗を除く)
ブックファースト新宿店ほか一部店舗
丸善丸の内本店
丸善&ジュンク堂書店梅田店ほか一部店舗
わんだ~らんど なんば店
「それでも僕らはヤってない」5巻 購入特典のお知らせ
2016年9月16日
「それでも僕らはヤってない」5巻 購入特典のお知らせ
29歳で性経験のない男女の人生模様を描いた
「それでも僕らはヤってない」の5巻が9/16に発売!!
以下の書店でお買い上げの方には特典がつきます。

特典はなくなり次第終了ですので、この機会にぜひお求めください。


「それでも僕らはヤってない」5巻 特典つき店舗一覧
※配布状況や期間は各店舗によって異なり、なくなり次第終了です。

<描き下ろしモノクロイラストカード>
メロンブックス

<描きおろしカラーイラストカード>
とらのあな

<描きおろしモノクロメッセージペーパー>
イケヤ文楽館 高林店
喜久屋書店(一部店舗を除く)
K-BOOKS 秋葉原新館
清風堂書店
精文館書店(一部店舗を除く)
ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ
福家書店(全12店舗)
ブックファースト新宿店他一部店舗
丸善丸の内本店
まんが王国
わんだ~らんど なんば店
※絵はすべて共通のものになります。

<モノクロイラストカード>
COMIC ZIN
※絵はメッセージペーパーと共通のものになります。
  • 『こづれ行楽!』pv

  • 『ピアノのムシ』pv

  • 『ごほうびごはん』pv

  • 『かわうその自転車屋さん』pv

  • 『それでも僕らはヤってない』pv

  • 『本日のバーガー』pv

  • 『神様のバレー』pv

  • 『信長のシェフ』pv

  • 『ねこまた。』pv

  • 『図書館の主』pv

PAGE TOP