• トップ
  • お知らせ
  • 「経理の夏谷さんはガマンできない」5巻 購入特典&Twitter企画のお知らせ

お知らせ

「経理の夏谷さんはガマンできない」5巻 購入特典&Twitter企画のお知らせ

2022/09/07

  • 購入者特典

俺にしか見せない、彼女の艶姿――。
秘密の社内恋愛、ドキドキの京都旅行編!

【経理の夏谷さんはガマンできない】5巻が9/14(水)に発売!!
以下の書店でお買い上げの方には特典がつきます。
イラストやペーパーはなくなり次第終了なので、この機会にぜひ手に入れてください。

【経理の夏谷さんはガマンできない】5巻 特典つき店舗一覧
※配布状況や期間は各店舗によって異なり、なくなり次第終了です。

【イラストカード】
※モノクロメッセージペーパーと同じ絵柄です。
COMIC ZIN

【描き下ろしモノクロメッセージペーパー】
※内容はすべて同じです。
エムズエクスポ盛岡店
明屋書店イケヤ高丘店
ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤ
ブックファースト新宿店ほか一部店舗
わんだ~らんど なんば店
まんが王
(※一部の電子書店でも同じ内容の画像がつきます)

――――――

さらに、Twitter企画も開催!
「#経理の夏谷さんはいいぞ」のタグをつけて感想をツイートすると、ここでしか見られない特別イラスト&財政ろろ先生からのメッセージを、呟いた方全員にDMにてお送りします!

期間:9月14日(水)~9月30日(金)

<参加方法>
① 週刊漫画TIMES(@shukanmanga)の公式Twitterアカウントにて呟かれた本企画の告知ツイートをRT(※9/14ツイート予定)
② #経理の夏谷さんはいいぞ タグをつけて感想をツイートで応募完了!

※DMは週刊漫画TIMESのアカウントよりお送りします。
※ご参加頂く際には、アカウントの投稿を必ず「公開」にした状態でご参加下さい。
※DMの送信までにお時間を頂く場合がございます。
※メッセージの投稿数に制限はございませんが、メッセージは1アカウントにつき1回の送信となります。
※DM機能の開放をお願い致します。
※DMのお返事はできませんのでご了承下さい。
※お送りしたDMの内容の公開や転載はご遠慮下さい。
※本企画と無関係のツイート、個人攻撃や誹謗中傷を含むツイート、公序良俗に反するツイート、違法性のあるツイート、その他編集部が悪意があると判断したツイートに関しましては、対象外とさせて頂く場合がございます。

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら